Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
便利なんだか不便なんだか
 先日、新しいウイルスソフトにした所、突然パソコンがストライキを起こしてしまいました。
せっかく始めたばかりなのに日記が書けませんでした。

なんとか起動させてバックアップを取ることはできましたが、それ以上はどうやら無理。
私は、パソコンが超苦手。
説明に出てくる言葉の意味がわからないことだらけ…(涙)

そんな訳で、自力で治すことはできず、旦那さんが登場。
でも、結局ストライキを起こしたパソコンは自宅行きとなりました。

やっと、本日、こうして日記を書くことができました〜ヤレヤレ

パソコンでつまずくと、気持がダウンしちゃいますね。
でも、今の世の中パソコンなしでは生活できない…

便利なんだか不便なんだかわからない感じです。

実は今週は天使大学の大学院の助産研究をしている学生さんに、母子整体の講義に行っております。
といっても2コマだけなんですけれど、どうにか1コマ終わり。
明日が2コマめです。
これにもパソコンは必須なのでした。

妊産婦さん、赤ちゃんの身体はと〜ってもしんどいことになっているから、気づいてね!
というメッセージが伝わるように頑張ります!
posted by: mammmysport | パソコン | 19:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |