Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013082416550000.jpg



こんにちは。

一か月あっという間に過ぎてしまいました。
一回くらいは書かなくては〜〜と思いつつ
8月は、頭が働かずに大変でした(苦笑)


大切な愛車ビッツちゃんに傷つけてしまったり
(ごめんね)
こういう時は、何か、私の身代わりになってくれたんだね〜〜って思います。


いろいろな不思議系のお話を聞きにいったり
セッション受けたり
アロマのマッサージに行ったり


今の自分の心と体のためになることを〜〜って
思っています。


まあ、学んだことは
自分が癒されていないと、他人様を癒すなんてことはできない〜〜〜ってことです。


赤ちゃんが、辛そう〜〜に泣いているのを見ると
自分も一緒に辛くなってしまいがちだった私。

だけど、その赤ちゃんと私は別なんだよねって
改めて思って、


でも、自分も赤ちゃんも一緒に癒されて
気持ち良くなれるといいなぁ〜〜って。


勿論、ママもパパもね(^^)


とあるセミナーに行ったら
昼休みのちょっとした時間にスコール!のような大雨。
本当にたまたま外にいたんで、頭からびっしょり。

普段晴れ女なんです。

だから、ここまでの雨にタイミングよく当たるなんて、やっぱり意味があるんじゃないかと(笑)

その後〜〜
写真で見えるかな?虹が見えました!

何だか、応援されて祝福されてる感じかな?


車ぶつけても、自損で相手がいなかったからよかった〜〜とか
大雨にあっても虹が見えてよかった〜〜とか


ちょっとポジティブになってきた????


でも、本当は、穏便に何事もなく過ごしていたいな〜〜って思ってますです(汗)












posted by: mammmysport | つぶやき | 14:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - | - |
自分でゆっくり休もうと思っても、脳みそが「まだ働け〜」と邪魔するんですよね。

わたくし思い切って、明日家族で温泉に一泊することにしました。前日に宿泊施設を押さえるという暴挙をしましたが、そうしないとママは日常から解放されないです。

体と脳を休めるって難しいですね。

私も我が家の14年もののヴィッツちゃんを破壊しないよう気をつけます。
| Q | 2013/08/30 8:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/228
トラックバック