Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ママ達による〜べびぃケアの母の会@札幌〜イベントのお知らせ
 こんにちは。


さてさて、急に寒くなってきましたね。
毎日、どういう服装をしようか悩んでしまいます。

なんだかんだ言って、結構「冷え」がたまっている私。
「冷えは万病のもと」
東洋医学的には、やっぱり身体を冷やさないってことはとても大切な訳です。

皆さんもどうぞ、ご自愛くださいね。



そうそう、今回は、イベントのお知らせです。


前回、べびぃケアを愛するママ主催の会に、飛び入り参加させていただいた折、
「ケア友(って言葉あるんですね…)を作りたい!」
ということで、実際にべびぃケアを実践されているママ達が集まりたいというお話が出ていました。


そういう集まりがあったなら、皆様にお会いできるので、又是非参加させてほしいなって思っていました。

日程と会場探しがうまくいかずということで
急遽、ここ「助産院マミーズ・ポート」はどうかとご提案いただきました。

(細かい事ですが…正確には「助産院マミーズ・ポート」と申します。マミーズの後に「・」がつきます。一応名前考えた時に字数を見てもらたんですよ(笑)一字が違うだけで、いろいろ違うんだそうです)


何せ、ここでする初めてのイベントになりますから
今からどんな感じになるのかな?
懐かしいみなさんに会えるのかな?
と楽しみにしています。

今回、主催してくださるのは卒業生のママ達。
本当にありがとうございます。

参加は、私のつたないお話から、実際に赤ちゃんもママも気持ち良いさがしを実践してくださっっているマミーズ・ポート現役生、卒業生が対象になります。

なんと!特別ゲストとしてM乳児保育園のT先生がきてくださいますよ(^^)




以下転載です。



日時::11月16日 10時〜15時(一度受付後出入り自由)
場所:マミーズポート
対象者:マミーズポートに通っている妊婦さんやママ 通っていたママ (子連れ可)
参加費:大人一人500円 子ども無料定員なし
※ただし参加人数把握のため申し込みは必要駐車場 三台しかないため出来るだけ公共交通機関で。希望者は条件あり(お子さんが二人以上や妊娠後期でのお子さん連れや遠方の方など)時間帯を指定させていただきます
T先生のお話:11時〜 13時〜を予定(状況をみながら)
飲食物 持ち込み可能
持ち物:赤ちゃんを寝せるときに使うバスタオル
注意事項:ゴミは各自持ち帰ってください。会場内でのケガなどには責任は負いかねますので、お子さんから目を放さないでください。




申し込みはこちら→こくちーず




詳細を書いているママのブログはこちらです
http://ameblo.jp/babyseitai/entry-11628919122.html







この狭いところに、どれだけ集まってくださるかな〜〜ってちょっとドキドキしながら
お待ちしています(^^)


当日、お天気だといいな〜〜〜って



posted by: mammmysport | べびぃケア(旧べびぃ整体) | 09:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:21 | - | - | - | - |
参加します!(*´∀`)
楽しみにしています(*´∀`)
| さんのみや | 2013/10/14 6:39 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/230
トラックバック