Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
年末です
早いもので、今年もあと一日となってしまいました。


予想通り(?)ブログの更新はすっかりご無沙汰のままでしたが

今年は、今までになかった自分を発見する年だったでしょうか(大袈裟)

ご褒美?に
きれいなお花さんが来てれました(^^)

2013121215100001.jpg




2013121523170001.jpg


今までは、花より団子っていうか
団子さえも、それほど興味がなかったんですがね汗)

お花さん、きれいに咲いてくれてありがとう(^^)
そして、私の所に来てくれてありがとう(^^)





話は変わりますが、
世の中、沢山すぎてよくわからない情報を
どうやって、自分が取捨選択していくかは
やっぱり自分次第ってことを痛感し

他の人はどうあれ、自分がどう思うか、自分がどうしたいか
自分にとって何が大切なのか

(ここでいう、自分っていう定義も去年とは私の中で変わりました)

何だか、そういうことを学ぶための一年でした。
(ようやくそういう時期が来たんでしょうね〜〜)

今までただひたすら走り続けてきた「ツケ」がやってきて
(やってくるまで、気がつかないものなのですよ。
自分のことは、自分がよくわかってないものですね。)


「まあまあ、少しはゆっくり歩いてみると、景色が違って見えるから」
とメッセージをもらいまして

今までになく、仕事をセーブさせていただきました。

いろいろな方にご迷惑をおかけしつつ
今までにない出会いやご縁も沢山いただいて

勿論、今までお世話になっている方々にも
沢山お世話になりました。


皆々さま、一年ありがとうございました。


2014年は、どうなることかわかりませんが

未来のことより
まずは、今のこと。

今やること、今感じること、
それを大切にできる人間になりたいと思っています。


来年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m











 
posted by: mammmysport | つぶやき | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/233
トラックバック