Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大きく変化すると大変ですよ(^^)
 こんにちは。

早いもので、一月ももう終わりに近づいてしまいました。

何とか一か月に一回くらいは更新しなきゃな〜〜と思いつつ

「〜〜しなければならない」って思うのはやめたはず…
と自分に突っ込みを入れてみます(汗)



変化したい自分と変化したくない自分がいまして。


大きく変化すると…大変…な訳です。


だから、ちょっとづつ、少しづつ、気がつかないうちに…
あれ?何か変わってる!?

位に変化してた方が、疲れないです。…………はずです…。





顕在意識は
もうさ〜〜しがらみはいいから、一気に変わってよ〜〜って思うんですが

潜在意識は
そうはいきません!ってストップをかけます。


どちらも自分。



どちらの自分もバランスよく大切にできたらいいですね(^^)


そうじゃないと、大変なんだって(^^)



ま、大変ってジャッジしてるのも自分なんですけどねぇ。




posted by: mammmysport | つぶやき | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/234
トラックバック