Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2月の私

こんにちは。

今年も、雪のための道路事情が悪くて
毎日クライアントさんに、お車でいらっしゃいますか〜〜?って
お伺いのお電話をしています。

そして、ついに、自分が出られなくなって
JAFのお世話になってしまいました…

ず〜〜〜〜〜と、昔、息子が多分1歳位に
キーインロックして助けてもらって以来の依頼(!)でございました。

冷静なJAF隊員さんは、わずかに下がれるスペースに誘導してくださり、そうしたら無事にハンドルが動いたので、けん引されることもなく自力で脱出できました。
さすが、ビッツちゃん!

埋まるってわかってて、埋まってしまう私もどうかと…




先日、とある理由で
多分必然に?
○○フアイバー(カメラ)検査を受けてまいりました。
結果は、特に異常なしってことでしたので、
「何でもないことの確認」ができたのですね。

久しぶりに「病院」に行ってきて
しかも、「一患者」としてかかってきて
検査の説明を理解するだけでも、大変ね…などと思ってみたりしました。

検査のために絶食しなければならないことは、全然苦痛じゃなかったんですが
下剤を飲んで、出すものを出す作業は…

ちょっと…や…ら…れ… た……感が…

よくわからないので痛みどめを希望しなかったのもあるのですが
(できるだけ不必要なものは使いたくないんですよね…勿論、必要な時は、ちゃんと使います)

終わった後、身体が強張ってました。


結果が問題なかったから言えることですが
検査するのも大変で…体力がいるわ…というのが正直な感想です。

検査を待っている間、86歳と言う方が隣に座られて、
もう、何回も受けているらしく、フレンドリーに話しかけてくださいましたが
いや〜〜お元気ですねって思ってしまいました(汗)

そんなこんなで、ここのところ
お酒は呑まず
お肉はほとんど食べず
な生活をしておりました。

そうしたら…

あれほど、毎日呑んでいた缶チューハイはいらなくなりました。

あ〜〜あれは、身体が欲しがっていた訳ではなく
単なる「習慣」だったのねって感じです。


アルコールはなくても毎日の生活は変わりませんね。

逆に、これって、又呑むとどうなってしまうんでしょうか…!!!

なんだか、そっちの方がちょっと怖かったりして。

でも、別に「禁酒」している訳ではないので
きっと、そのうち
また変わっていることでしょう(^^)




ちなみに〜〜
絶食後の消化管は、赤ちゃんと同じですから
ちゃんと離乳食から始めましたよ(^^)










posted by: mammmysport | つぶやき | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:31 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/235
トラックバック