Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お誕生日プレゼント???
 こんにちは。


さっき、けっこう沢山書いたのに、いきなりパソコンがフリーズしてしまって
泣く泣く再起動…
下書き保存してませんでした…クスン

でも、そういう時は、さっきの記事は書き直したほうがいいんだよって
メッセージをもらったと思うようにしてます。

(いえ、今度から、下書き保存します…)


さてさて、先日○○歳のお誕生日でした。
この一年、本当に公私ともに怒涛のようにいろんなことがありまして
変化するのは、わかるけれど、いや〜〜ついて行くのが大変なんですってば〜〜〜〜
って身体と心が悲鳴をあげまして。

あらためて、他人様にご自愛が大切っていっている私が
ご自愛できてないじゃんって
気がついた月日でした。

まだまだ変化しつづけていますから
(どんなことも、どんなものも、ここでおしまいってことはないですからね)
変化に対応できる人間でいられるようになりたいな〜〜と思う訳です。


……不思議と…
とっても大変な時に、ちゃんとこれ以上ないってタイミングで助けてくださる人が現れるんですね。
なぜ、この人から、このタイミングで連絡が来るの?って
ことが何度も何度も。

何だか、初めから決まってたのかしら?って
思うことが度々ありました。

過ぎてしまえば、感謝しか残らないのですが
無我夢中の時には、ろくにお礼も言えずにすみません。

この場をお借りして、本当に皆様、ありがとうございますm(_ _)m


そしてそして…ついにスマホデビューしました。(お誕生日プレゼントなのかしら?)

……全然使えません…(苦笑)

でも、パソコンも初めは(けっこう今もですが)チンプンカンプンだったのが、こうしてブログ書いてますからね。
何事も、ゆっくりゆっくり行きたいですね。

偶然にも大切な友人が同じauに変えたので、夜9時までは通話料無料!って沢山お話しました。

ええ、通話とメールしかしていませんわ(笑)



それから、一番の大ニュース!

いつもいつも沢山助けてくださるママ達が
マミーズ・ポートのママ会を立ち上げてくださいました!

どうにも、横のつながりを作るのが苦手な私。
べびぃケア、ママケアを愛するクライアントさん達が
思いを共有したいってことはとってもよくわかるのですが
何せ…パソコンが使えないとそういう作業が難しい訳で…(云い訳)

なんと、私のお誕生日プレゼントのように
素敵なママ達が、ママ目線で、思いを共有できる会を作ってくださいました!!!



マミーズ・ポートのママ会のブログ
どうぞ、のぞきにいってくださいませ。

素敵な代表と副代表のご挨拶。
私は、本当に嬉しいです(^^)

同じ思いをお持ちのクライアントさん
どうぞ、ニックネームでもなんでも、自己紹介がてら
コメントしてみてくださいませ。

べびぃケアがなかなか周囲に理解されないってお悩みのクライアントさん!
大丈夫!
素敵な先輩ママが沢山いらっしゃいますよ(^^)

本当にありがとう〜〜〜


私も、おせっかいに何か書かせてもらうことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m





posted by: mammmysport | つぶやき | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/238
トラックバック