Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
5月もおわり…ですねぇ
 こんにちは。


気がついたら、もう5月も終わりそうです…


4月5月は、個人的な野暮用であけくれ
あっという間でした。

野暮用の中には、「生まれてはじめて」体験したことが多々ありまして
何でも一番目に体験したことは、初めてなんだけれど
2番目が初めてじゃないのかしら?って思うと

一回目と二回目が全く同じ体験な訳がないから
やっぱり、毎回初めてじゃん!って
気がついた次第です。

そう、妊娠が2回目だって3回目だって、環境も状況も、お腹に入っている赤ちゃんだって「別人」なんですから
毎日が「初めて」なんですよ。

そういう訳で
過去に体験したことを「先入観」として持たないで
いつでも、初めてだわ〜〜〜って思っていた方が
柔軟に対応できるんではないかなと思った次第です。

経験って、所詮、小さい自分の価値観の中で体験して自分の価値観で判断しただけですもんね。

経験も大切なんですが
それにこだわったり、縛られたりすると、大切なものを見失うこともあるかなって。

あくまで、経験も
アイテムの一つってことで
うまく付き合っていけるといいですね(^^)



本当は、違うこと書こうと思ってたのに最初の駄文で長くなってしまいました(汗)


全然更新していないのにもかかわらず
毎日沢山の方が来てくださった後がありまして、びっくりです。

来てくださったかた、ありがとうございますm(_ _)m
皆様のご期待に答えたい…と言いたいところですが

無理しても仕方がないと学んだ?ので
やっぱり、スロ〜〜〜ペ〜〜〜スでぼちぼちになるかと思いま〜〜す(^^)

無理の定義も、多分、他の人と私は違うんですよね(笑)

それでいいのだ!(大笑)





posted by: mammmysport | つぶやき | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/241
トラックバック