Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かわいいスイカちゃん
 こんにちは。


暑い日が続いてますね。

熱中症にならにように
でも、冷房などで冷やしすぎないように
どうぞ、ご自愛くださいませ。

やっぱり、身体は一人ひとり違うし
環境も違うし、

「夏だから」と決めつけないで
気持ち良く過ごしてくださいませ。

個人的には、今年は、夏の間北海道から出る予定はないのですが
過去、夏に本州に行くと
「寒い」イメージしかありません。

それ位に、冷房のある環境にいることが多かったのでしょう。
でも、冷房そこまで効かせなくてもよくないですか〜〜?
って冷房嫌いの私は、よく思ったもんです。

ただ、最近は、熱くなりすぎますから
冷房も、なければ困るものになっているんでしょうね。






さて…




スイカです。







……実は…










なんと!、10か月の赤ちゃんが入ったお腹でした!



書いている所。


あんまりにもまん丸なので、ちょっと絵心が浮かんで書いてみたそうです。
勿論、書いたのは妊婦さんではなく、ご家族の方です。
楽しい妊婦生活ですね!


絵心にも、まん丸さにも感動して掲載の許可をいただきました。
○○さんありがとうございました(^^)


暑い夏、妊婦さん、大変ですよね。

スイカを見ると、何だかちょっと涼しい感じ?
お腹の赤ちゃんも喜んでくれているかな(^^)


その昔、自分がお腹が大きかったころ、
「スイカ千円です!」なんて冗談言ってました(笑)
息子は、きっと
「千円かい!」ってお腹の中で言ってたかな(大笑)





posted by: mammmysport | つぶやき | 12:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - | - | - |
スイカの投稿ありがとうございます&#128516;
多くの方に楽しんでいただけると、嬉しいです&#10548;

ででで…
そのスイカが割れました&#10071;&#10071;&#10071;
いや割れはしませんが、
しぼみました&#8265;
縮みました&#8265;
産まれましたぁーーー&#128514;

後程ご連絡させて頂きます&#10024;&#128524;&#10024;
| Rie | 2014/07/26 5:36 PM |
〉Rieさん

赤ちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当によく気持ち良い探しを頑張られましたね(⌒▽⌒)
まずは、ゆっくりゆったり休んでくださいませ。

スイカから生まれたなんて
赤ちゃんも
「夏らしくていいねぇ」
なんて言ってるかな(笑)

赤ちゃんもママも気持ち良い探ししてくださいねo(^_^)o
| マミーズ・ポート | 2014/07/27 8:18 AM |
こ、これはスゴイものを見せて頂きました。
3つ目の写真、「書いている所」は臨場感たっぷりですね。
そして、無事ご出産おめでとうございます。
大きくなってこの写真を見て、
ママのお茶目ぶりを楽しんでくれるかしら(*^^)v

当方、本日の最高気温上位常連の
群馬県館林市に近いので
毎日、ハンドルの暑さに辟易しております。
冷房は、ある程度はなくては命に関わります…。
| fuku | 2014/07/31 6:55 PM |
>fukuさん

おひさでございます。
夏って感じで思わず美味しそうって思いますよね(^^)

相変わらず冷房嫌いの私ですが
さすがに、車の中では冷房使わないと
ハンドル握れませんね(汗)

上手にご自愛のアイテムとして
冷房と仲良くしてくださいませ。
| マミーズ・ポート | 2014/08/03 5:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mammyspo-to.jugem.jp/trackback/243
トラックバック